初投稿なのでまずは自己紹介!

最終更新日

Comments: 0

 

初めまして、管理者のtocchoと申します!

とりあえず自己紹介をしたいと思います!

現在28歳の独身です。(2024年時点)

 

漢字や英語が異常に苦手なため変な文があるかもしれませんがご了承ください(;^ω^)

私は小学生のころから物作りが好きで、中学生の頃に半田ごてでLEDなどを使ってあらゆるライトを作ってましたw

 

工業系の高校を卒業後、情報系の専門学校に入学し、ArduinoやESP-WROOM02といったものを扱い、初めて本格的なプログラミングなどもしてきました。

 

そして卒業研究にて、ESP-WROOM02を使った植物自動水やり機を開発したところ、見事に最優秀賞を受賞し、その後企業からも協力してほしいとの相談もありました!

 

これが大まかではありますが私の経歴です。

 

せっかく身に着けた知識を少しでもお役に立てる様このサイトにてど素人でもわかるように電子工作の使い方、プログラムなどを書いていきたいと思います!

 

何卒よろしくお願い申し上げます^^

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする